アリギル→BNFの流れが最高だった

幕張1日目の話しますね

 

Jupiterだいすき!961のころの曲いつかきけるといいな★

って思っていたんですが、とはいえ今のJupiterは315プロの一員で、これから先は315プロのライブだから961プロのJupiterの曲を歌われるのはちょっと…ほかのPに申し訳ないから、披露されるのはいつかそういうタイミングあったらでいいです…。

 

って思っていました。正直。ずっと。

でもでも幕張で見せてくれたのはただの961プロのJupiterじゃなくて、あくまであのライブの、Jupiterの、今の315プロのJupiterを魅せるための演出だったわけで

ほんっっっとーーーーに感謝しかないです。聞けて良かった。

聞けて良かったし、なにもモヤモヤが残らない演出をしてくれてほんとうによかった。

アリギルをみせてくれて、聞かせてくれて本当にありがとうございます。

過去の私に教えてあげたい。アリギル見れるよ。見れたんだよ。

 

JupiterのPになれてほんとうによかったなぁ