THE IDOLM@STER SideM 3rd STAGE 幕張2日間

THE IDOLM@STER SideM 3rd STAGE | Lantis web site

 

さいっこーーーだった~~!!!!!

 

JupiterPの私は初日が千秋楽という気合です。

とにかくファスライぶりの3人そろったJupiterを目に焼き付けようと必死に追いました

 

いったい何を歌うんだろう。何をどんなふうに表現してくれるんだろうという期待と、

グリツアで全体曲以外はパフォーマンスの無かった翔太と冬馬の経験があった為不安でいっぱいでした。余談ですけどロマンティックシェイカーの記憶をダイジェストで戻されて頭が北斗でいっぱいです。

 

蓋を開けてみたらたくさんJupiterを舞台上に立たせてくださいました。

9曲も歌ったらしいですね。数字がわからないPなのでTwitterで流れてきたのを見ました。9曲。Jupiterの1年分頂いたようです。

 

そしてなにより、やはり、アリギルが。

何が起こったのかわからなかったので記憶が本当にありません。

ただ、最後、あっムリ

最後囚われているように見えたんですよねJupiterが

そしたら315プロの新しい衣装にかわって

 

はぁああ~~~~~~~~~~~~

 

やっぱり落ち着くまで時間かかりそうです

たくさんたくさんありがとうございました。